土鍋とバイクのある暮らし

不器用さんの、好きなものに囲まれたライフスタイルブログ

風邪ひいちゃった。マヌカハニーで生姜紅茶

ども、なべちゃんです。

数日前から喉が痛くて熱はないけど咳は少々。

どうやら風邪をひいてしまったようです(´・ω・`)

 

でも、昨日に引き続き今日も4時起き。

(マジメか)

仕事に備えて体を慣らし中です。

 

f:id:be-natural:20161025144618j:image

 

風邪に効くらしい生姜紅茶を入れてみました。

すりおろして入れたらいいのに、

気付けばみじん切りにしてた。

でも大丈夫。B型だから気にしない。(笑)

 

f:id:be-natural:20161025144713j:image

 

マヌカハニーで甘味をプラス。

クセのある味ですが、抗菌作用があるので

風邪ひきさんにはオススメです。

 

さて、ゆるりとレディスバイクでも読んで

元気を出しましょ(*´꒳`*) 

 

ランキングに参加してみました。

ぽちっと応援して下さると嬉しいです☆

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

 

f:id:be-natural:20161025151735j:image